泣く泣く初秋バージョンへ模様替え

今日もお暑うございます。
当院では来週の月曜日が土曜診療の振替で休診日となるため、今日が8月最後の診療日となります。当たり前ですが、来週からは9月です。
来週から9月なんて、何だか妙な感じ・・・と思っていたところ、患者さんでもそのように思われる方がおられて、「何だか夏が盗まれたような気がします」とのこと。
た~しかに,こんなに不完全燃焼の夏は初めてだと思います。

院内の絵と花ですが、いつも少し季節を先取りして模様替えをしています。
毎年、夏から秋への模様替えは、あ~、夏が行ってしまった・・・とサビシイのですが、今年は特にサビシクて、仕事が終わって残業してする気にならず、昨日のインプラントの手術中、誰も診療室にいないのをいいことに、ささっと模様替えを致しました。

待合室は落ち着いた色調の絵と花になりましたが、その分、診療室内の3枚は全てダグ・ハイドさんの絵で元気一杯です。

1枚はDreams come true、一枚は My Sunshine! 、もう一枚はSecret rose garden です。
真夏の向日葵の季節は過ぎてしまったけれど、ダグさんの絵にはいつでも向日葵の花が咲いています。ダグさんの温かい絵に癒されて、コロナ禍の秋のサビシサを吹き飛ばしましょう。

まだまだ残暑が厳しいですが、どうぞ皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。

吉田デンタルクリニック
受付 菊地

ページトップへ